2020年11月21日土曜日

ふるさと納税 熊本県玉名市・静岡県磐田市

本日はふるさと納税の返礼品がふたつ届きました。

ひとつめは熊本県玉名市から。
熊本県玉名市には35,000円を寄付して、返礼品は『厳選肉定期便(3回)』を選びました。
熊本名産の馬刺し・熊本あか牛・黒毛和牛が届きます。
やっぱりふるさと納税と言ったらお肉ですよね。
今回は定期便1回目の馬刺しセットが届きました。
熊本はなかなか行く機会が無くて一度も訪れたことはありませんが、感染症が落ち着けば行ってみたい都道府県のひとつです。




もうひとつは静岡県磐田市から。
静岡県磐田市には25,000円を寄付して、返礼品は『国産うなぎかば焼き7枚セット』を選びました。
以前、愛知県に数年住んでいたことがあり、磐田市の得意先にもたまに訪問していました。
その頃は静岡県産のうなぎを食べに行く機会もたまにありましたが、最近は国産うなぎは高いのでご無沙汰です・・・。
これでうな丼が7回は食べられる。





ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿